私は出張が多いので行く先々で風俗を利用しています。ホテルに戻って体験談を書くことが楽しくてしょうがない!出張が多い方には参考になるかも・・・

出張先での風俗


熟女にお願い

俺大好きなデリヘル嬢は最近ちょっと疲れているのか俺の息子は元気ないです。自分でもちょっとこれはやばいと思って誰にも言っていないお気に入りの風俗嬢を頼むことにしました。何せその女は熟女なんです。

それでいて結構太ってるんです。マジで自分で肉布団と言っているくらい本当にエロくてやばいんです。だけどたまにしか頼みません。大体は俺は若い子が好きなんでいざという時に頼んでいるんです。

それでマジでやばかったですね。本当に俺のこと好きになってくれそうな感じがしました。あんな風に俺のことなんかかっこいいしかわいいし大好きだって言ってくれるのはあの熟女だけです。しかもパイズリかお腹の肉がよくわからなかったんですけど結構気持ちよかったんでそれで楽しめました。

俺は久しぶりで緊張してたんですけど全然大丈夫でした。もう何でもかんでもリードしてくれるんですっかり彼女にやられました。これからもあの女とはもっともっとエロイこと楽しもうと思ってます。

風俗嬢は大好きなんです

俺って昔からよく友達風俗の話をして盛り上がってたんです。何しろエロイ女が好きなんでこれからもどんどん話をしたくなりました。あんな風に色々と話せる友達は貴重なんですよね。だから俺はこれからのこと考えたら楽しみで仕方ないです。

なにせこの間友達の紹介で頼んだ風俗嬢がエロエロでした。しかも待ち合わせしてからのコースだったんで手をつないでイチャイチャしながらのエレベーターで濃厚キスはたまりませんでした。

もっともっと俺にエロイことしてくれよって頼んで早速モノをくわえてもらったし、本当にあの夜はいい時間でした。結構話を聞いたらやっぱり風俗歴が長くて慣れている感じでした。あんな風に愛撫されたのも久々でますます好きになりました。

なんかもっと俺のこと好きになってくれたら最高に嬉しいんですけどね。本当にエロイ話ばかりしてやばいんですけど俺はデリヘル嬢を想像するだけでもうパンパンに俺のモノが元気になってくれるのを感じるんです。

デリヘル嬢とオフィスラブ系も

マジで先日の博多デリヘル巨乳娘はやばかったです。本当に俺は最高に気持ちよくなりそうでした。あんな風にひたすらエロイ女と楽しめる時間をまた買いたいって思いましたね。なんか田舎から出てきた風俗嬢らしくて素直に何でもエロイことに貪欲です。

だから俺もどんどん舐めてもらいました。それに舌使いがうまい。俺は今まで色々と舌使いにはこだわりがあってとにかく俺がリードするみたいな感じだったんですけど何しろあの子はエロすぎてたまりませんでした。

もっと色々とエロイ話をしたいとそればっかりなんでこれからは思い切って色々と設定プレイなんかも頼もうと思います。今度オフィスラブ的なものを頼もうと思ってます。俺は現場が長いんでそういうスーツでラブ的なものは経験したことないんです。

だから実際楽しいと思うんですよね。本当にエロエロ男子なんでこれからもどんどん言葉責めとか道具とか使っていきたいですね。とにかくあのデリヘル嬢にフェラされて手コキされて毎回何度でもイケたら最高です。
博多デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]